ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年8月を表示

祝勝セール☆

今日は朝から甲子園の試合を見ていました

地元の聖光学院5-2で勝ちましたーー

午後から出かけると、地元のスーパーでは祝勝セールをしていました






8月13日(水)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

エンブレム分解

アルのエンブレム分解しましたよ
エンブレムとメッキ部分の両面テープを特殊なスプレーで簡単に外れました


でも、ここからが大変な作業になりそうです
削ってドリルで穴あけだけにするか、アクリル板を挟むか・・・



8月13日(水)07:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

アル弄り♪

今日は午前中で仕事終わり~

明日からお盆休みです


帰宅するなり届いていました
アルファード純正グリル

エンブレムが欲しくて注文してしまいました
やっぱりアルは最高です



光るエンブレムでも作ってMyノアに飾ろうかな


8月12日(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理

アル弄り明日!

今日予定していたアル弄り。。。
明日になりそうです



8月11日(月)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルファード | 管理

息子の誕生日♪

今日は息子の誕生日

久々に地元のボリューム満点の寿司を注文しましたー

本当にネタも大きくて最高です



あれ
なぜじゃじゃ麺



8月11日(月)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(9/15ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後