ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年9月を表示

伊豆旅行⑧ (箱根神社編)

第2の目的地に到着です
箱根神社



ちゃんとお参りしてきましたよ


9月8日(火)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

伊豆旅行⑦ (大涌谷編)

御殿場で下りて箱根ルートで第一の目的地である大涌谷に到着です


いまにも噴火しそうです


名物の黒たまごも食べましたよ


延命地蔵尊を見て自然研究路を進むと左に噴煙地、右に富士山の雄大な景色・心の中は大自然の中……。
約15分で玉子茶屋。ここで黒玉子が作られています

1個食べると7年、2個で14年寿命が延びるとか……。
などと言い伝えもあり、延命長寿の黒玉子として多くの人に親しまれております。



これは温泉かな


岩盤浴的な


9月8日(火)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

伊豆旅行⑥ (富士山?)

土曜日の天気は晴れでしたが、御殿場前で富士山を眺めるなり雲に隠れて見えません


9月8日(火)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

伊豆旅行⑤ (海老名SA編)

午前10時半頃海老名SA到着です


有名なメロンパンでいっぷく~ぅ♪です


こちらもムシャムシャ


9月8日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

伊豆旅行④ (東名高速編)

首都高は一部だけ渋滞がありましたが、ほぼスムーズに来ました

東名では事故の影響で大渋滞です



9月8日(火)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(9/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 最後