ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年9月を表示

注文のブツも・・・

ついでに注文していたブツも入庫したのでコジマ電気店へ買いに行ってきましたー

多機能プリンター
EPSON・EP-801A です
ついでに予備用インクもセットの物を買って、また諭吉さんが数人消えました



9月21日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

家族サービス・ふどう編

今日はブラブラの旅に出でいた管理人です・・・

家族にはぶどうを買って帰りましたー



9月21日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ヒレかつ♪

5連休3日目・・・

昨夜は娘も息子も居なかったので妻と一緒に豪華な夕食です
管理人はヒレかつとエビフライを注文し食べたところ、サクっと口の中でとろけます
箸でも簡単に切れるヒレかつはおいしかったです
値段も結構な額でした



9月21日(月)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ブツ3個目

3個目のポチつとブツが昨夜届きましたー

これで私の小遣いも空っぽですね

しかも3個中二つは息子の為に買ってやったものですよ
いつでも優しいパパを演じてます・・・笑



9月20日(日)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

バイキング~♪

本日の夕食ばバイキンです

すたみな太郎ですよ
ガッツリ食べてきましたー



9月19日(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(3/12ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後