ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年9月を表示

よしのや~♪

今日は眠気も解消され真面目に働いた管理人。。。
昼食に牛丼でガッツリ食べました



9月9日(水)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

伊豆旅行・最後!

9月5日(土)・6日(日)とぬいぐるみ家では伊豆旅行を楽しんで来ましたー
とても楽しい時間が過ごせたと思います

またどこかへ行きたいですね


これにて伊豆旅行レポは終わりです・・・



9月8日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

伊豆旅行最終編

首都高に入るなり渋滞の覚悟はしていましたが、以外にスムーズに進んでいたのでドライブがてらレインボーブリッチを通り帰りました


都会の眺め


東北道・蓮田


9月8日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

伊豆旅行⑲ (東名高速編)

また帰りも海老名SAに立ち寄り、信玄餅・干物・うなぎパイなどをお土産に買って帰りました


同時に海老名SAで遅めの昼食です


食後のデザートにサーティーワンでアイス


9月8日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

伊豆旅行⑱ (有料道路編)

熱海からは、熱海ビーチラインなどの有料道路を走行しました
近くに干物屋さんがあったので、干物のお土産を買いました

そこで1枚



9月8日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(6/12ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後