ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年9月を表示

出掛けてー

おはようございます
今朝は娘のパッソを洗車しました
自分のMyカーも洗わねば・・・


5連休初日ですね
昨夜、仙台の方に遊びに行くかと提案したら家族のみなさんに大反対されましたー
理由は高速道路がゴールデンウィーク以上に混むからと・・・
管理人は渋滞もドライブだと思いますけどね~



9月19日(土)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ポチっとブツ二点♪

今日はこの前ポチっとしたブツが二点同時に届きましたー
早速中身を拝見したいと思います


さてと、明日からシルバーウィークで5連休ですね
管理人はとくに予定も立てていないのでまつたり過ごしたいと思います






9月18日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

諭吉さーーん!

今日は仕事へ朝市で銀行に振込みをして、仕事から帰宅途中の店で諭吉さんを一人使ってしまいました


銀行振込したのは、またまたオークションのポチっとしてしまったブツですよ


今日だけで何人かの諭吉さんが消えました・・・



9月17日(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ブツ入庫♪

今回は車のパーツの方のブツじゃありませんよ・・・笑
パソコンの方の多機能プリンターです
先週末買いに行きましたが、在庫の方が無く注文と言うかたちになり本日入庫の連絡が入ったので明日にでも行けたら行きたいと思います



9月16日(水)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

次の旅行計画♪

今日は家族会議
その内容は・・・
ぬいぐるみ家、ディズニーハロウィン旅行
息子や娘が今年も行きたいとなり管理人も賛成
の余裕が出来たら行きたいと考えています



9月15日(火)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(4/12ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後