ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年9月13日を表示

大地震の予言!

ジュセリーノ・ダ・ルースと言う予言者が、9月13日(今日)にこのような事が発生するかもしれないと予言していました

それはです。
 南シナ海(ルソン島沖)で地震と津波が発生する。地震はM9.1の規模で、フィリピン、台湾の地域では最大級の地震となる。津波は中国南部(香港、海南島など)で30m以上のものが発生する([1],p145,p315・[4],p69,p348)。
100万人以上の犠牲者が出る。また、この地震が起きなければ、名古屋を震源とするM8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合は600人の死者と3万人が家を失う


M9.1と言ったらとんでもなく大きい地震ですよね
さて今日もあと①時間、このようなニュースが明日の朝報道してたら怖いです


詳しくは、ジュセリーノ・ダ・ルースの人物名で調べてみてください



9月13日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

3連休♪

さて、今日から③連休ですね


管理人仕事が忙しく本当は、日・月の②連休の予定でしたが急遽ある出来事が発生してしまい今日は休むしかありませんでした。。。
帰宅したのも今現在の時刻となってしまいました



9月13日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/1ページ)