ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年9月28日を表示

帰り道・・・

帰り道は大内宿を観光しながら新しく開通した甲子トンネルを通るルートで帰ってくる予定でしたが・・・
なんと大内宿が到着2kmも前から大渋滞
私もこれには挫折・・・

そして急遽予定変更、帰りは羽鳥湖ルートで帰って来ましたー



これが9月21日に開通したばかりの甲子トンネルです。。。


早く通ってみたいです



9月28日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

会津 鶴ヶ城

来てしまいました~

目的地、会津若松鶴ヶ城



私も一年ぶりかな・・・





9月28日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ちょい旅♪

先週高速に乗り、今週も引き続き高速を利用する私。。。


今週はちょい旅会津若松方面


こちらは途中の磐梯山SAです



高速道路の情報が詳しく分かるハイウエイ情報ターミナル・・・
便利ですね



こちらのソフトクリームです。


9月28日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

予備用に・・・

光るドアノブを作りたいのですが、失敗しても大丈夫なように予備が欲しいためシルバー色がなかな見つけられない


9月28日(日)06:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

早速!

早速、息子にPV天上智喜//CLIFF EDGE『Here』をDVD化にしてもらいました


Myノアで楽しんでいます






9月28日(日)06:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後