ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年9月23日を表示

墓参り&洗車

今日はもちろん墓参りに行きました


そして洗車場で洗車して来ました。

もちろん理由は海ほたるなどの海に近い道を走り、高速走行時にぶつかる虫などの汚れを取り除くために



9月23日(火)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

東京ディズニー旅行 お土産編

こんなに買ってしまいましたー


これは妻と息子に買わされてしまいました~


右のものの中身はクッキーやあめ玉などが入っていましたね
妻はこの入れ物が欲しかったみたいです



こちらは息子におねだりされながらも買ってやりましたよ
3800円ととても高いっす

ビック
魔法の鍵


まぁ、旅行なのでしかたありませんね。。。



これは管理人個人的に買って来ました

また魔法の鍵セットを買ってしまいましたよ

この二つで4500円お買い上げ~



これは園内で食べた時の入れ物です


9月23日(火)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東京ディズニー旅行 帰宅

その後いわき三和で下り、午後9時30分帰宅です


家族でとても楽しく過ごせたと思います



9月23日(火)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東京ディズニー旅行32

夕食の時間です!


私はサッパリした定食を・・・


9月23日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東京ディズニー旅行31

木更津金田を超えて館山自動車道路に入り、首都高が近くなればなるほど大渋滞で大変でした


東関東自動車道、酒々井PAにて休憩


ここから先は成田で高速を降りて一般道走り、つくば牛久から常磐道に入りました



9月23日(火)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後