ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年9月11日を表示

アイラインフィルム

K'SPEさんの、ノア用アイラインフィルムとても欲しいです
値段的にも2000円位で買えるので、いつでも買えるのですが問題点が・・・


それは色です。
オレンジ色・青色とあるのですがシルバーの車体にはどちらが似合うかと言う事です


詳しくはで・・・


ケースペック



9月11日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理

ディズニーバス♪

今日は午後から休み~
家に帰るなり妻も居なかったので、一人でまた駅前方面をプラブラ~と/laugh02/}
序でに息子の迎えも・・・

駅前には偶然にもディズニーのバスが来てるではありませんか
ちょいと見てきましたよ


でも残念
家ではまもなく行きますから~~









運転士はミッキー


パンフレットを頂いて来ましたー

秋シーズンはハロウィーンですね



9月11日(木)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/1ページ)