ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年10月を表示

大内宿②

焼きたてのせんべいを家族で食べましたー
一枚、250円です
でも、とにかくジャンボせんべいなんですよ



❤ハート形せんべい❤


流れている水も綺麗なんで、このようにラムネを冷やして売ってます


10月4日(土)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ねぎうどん!

昼食は大内宿で食べました
もちろんここではそばですが、私はそばを食べたい気分ではなかったので「ねぎうどん」を注文


これがねぎうどん
これでは、ねぎ一本うどんできないか~。。。


そうです。
こちらの大内宿では、ねぎを箸代わりにしてねぎで食べて最後にはねぎまで食べるんです
それがねぎぞばねぎうどんなんです



10月4日(土)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大内宿

ついに目的地、大内宿へ来ましたー





リアルに凄い家ばかりですね


10月4日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

塔のへつり

観光地 塔のへつりに来ましたー


詳しくはで・・・
塔のへつり



凄いイ岩肌です


10月4日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

マイナスイオン♪

Myぬいぐるみ号もマイナスイオン補給中。。。


10月4日(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(10/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 12 最後