ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年10月を表示

ぬいぐるみ号で現場・・・

今日はMyぬいぐるみ号で現場へ行きましたー


場所は南相馬市。。。
デジカメを車に置いといたので、現場帰りに海をちょいと眺めてパシャリ






私の邪魔な手が写ってしまったため、みにくいため小さくしました


10月9日(木)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

melody.情報♪

管理人が好きなアーティスト、melody.のアルバムが販売開始しましたー



最新シングル「遥花 ~はるか~」に至るまでの11枚に渡る全シングルを網羅した、
melody.初のベストアルバム発売決定!!



NEW ALBUM
The Best of melody. ~Timeline~
2008.10.08(WED) ON SALE!!



私もアルバム買うかな





10月8日(水)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

おはよう~!

今朝はダルダルモードの管理人


では、本日も頑張りますか






10月8日(水)06:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

パシリ・・・

今日は帰宅するなり妻からで・・・「ちよっと買い物に連れてって。。。」

私の晩酌は遅くなる一方
腹減った~ぁ


そして買い物中、また妻からで「ジュース何も無いし、荷物になるから適当に先に買って車に入れといて・・・

これが管理人が買いました適当ジュース
ちょいと買いすぎましたね


何故か最近家族のパシリとして利用されてる気がします



10月7日(火)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

只今帰宅!

今日は息子を迎えに駅へ
息子は友達と遊び帰りだったみたいなので、私はちょいと待ち時間の間デパートをプラブラしていましたー


それにしても駅前の駐車場は高い



10月7日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(8/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 最後