ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年11月を表示

冬バージョンお披露目♪

相変わらず変化してないですが・・・


11月30日(日)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

タイヤ交換!

釣りにも行けなくなってしまったので今日はぬいぐるみ家のMyカーちゃんたちのタイヤ交換

最初はMyぬいぐるみ号のタイヤ交換



スタッドレス、スチールキャップ式純正ホイール

アルミ欲しいな~



最後は、普通タイヤを洗ってピカピカに・・・


11月30日(日)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

ペケ!

おはようございます
本日夜中に海に船釣りに行く予定でしたが海が荒れているらしくぺケ・・・
ガーーーン


さて今日は、家でダルダルして過ごすしかないのかな。。。



11月30日(日)07:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

無理だ~!

週末となるはどうしても燃料お金が消えていく管理人の財布


明日は遊びに行く予定
また諭吉さん消えていくのかな・・・



11月29日(土)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

寝るぞ~!

明日からまた週末でーす
11月も残りわずか・・・

昨夜は息子のケータイを買ってあげたので財布は空っぽ~
よし、この週末は外出は減らして寝るぞ~



11月28日(金)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(2/15ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後