ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年9月を表示

食い物探索♪

今日は駅前にて祭りを開催しているので管理人も行きました
相変わらず私は屋台の食べ物を探索してガッツリ食べましたよ



9月27日(日)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

飲も飲もイェーイ♪

今日は飲み会に参加してきた管理人です。。。
ガッツリ飲んで少々食べてきました


今軽く酔っています・・(笑)


今日はもうおやすみなさい。。。



9月25日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

晩めし~

今日は仕事が終わると共に腹が減ったので吉野家へ立ち寄り牛丼をガッツリ食べて帰りましたー


では、今週もあと1日ですが明日も頑張りましょう



9月24日(木)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ブラブラ!

5連休最終日もいよいよ終わってしまいますね

今日は予定も無く、息子も居たので息子を連れてブラブラの旅に出ましたー
高速も上り方面を走ってきましたが、交通量が多いだけで渋滞は無かったですね
あとは最後に自分の趣味関連のブツを購入して帰宅しました。。。



9月23日(水)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ダルダル

5連休4日目・・・
今日は予定もなく、ダルダルパソコンをイジイジして過ごしている管理人です。。。


少しこれから息抜きに出かけたいと思います



9月22日(火)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(2/12ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後