ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年6月を表示

あれから一週間・・・

ぬいぐるみ号のナビを修理に出して、あれから一週間。。。
やっと、先ほどディラーから修理が完了しましたと連絡がきました

明日、時間があれば仕事帰り行ってきます



6月24日(火)20:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぬいぐるみ号 | 管理

チャリ修理

今日は帰宅するなり息子から「自転車のタイヤパンクしたから修理して・・・」と言われました。。。

自分でやれよ!って言いたかったですが、修理してあげました


あいかわらず息子のチャリもピカピカです
でもハンドルの改造が・・・



6月24日(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

アルグリ

アルファード純正グリル
これもまた欲しいです

何よりこのエンブレム。。。
このエンブレムにLEDを埋め込み、Myノアのダッシュボードに飾りたいです



6月24日(火)06:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理

落下対策完了♪

昨日仕事帰りに100均に立ち寄り、ちょっと太めの伸び縮みする棒を買って来ましたー

それを2、3列目のシートベールトの隙間に入れれば落下対策完了です






6月24日(火)05:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

魔法の鍵





東京ディズー二―ランド25周年のCMでおなじみの曲、魔法の鍵
管理人、最近この曲気に入りましたー


歌つているのは米米CLUBでおなじみ石井竜也と高杉さと美のコラボレーション。。。



ちなみに、ディズニーランドにも行きたいです



6月23日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 音楽 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後