ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年6月を表示

音楽が聴けない。。。




今ではナビがないと、とても不便です
仕事帰りにリフレッシュしょうかとお気に入りの音楽、遥花~はるか~を聞こうと思っても・・・

ラジオだけだっ。。。



6月19日(木)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

LEDドアノブ

これも作ってみたい管理人
LEDドアノブ

夜、車に乗る時にドアノブが光ってくれればキレイですね



6月18日(水)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

ナ・ナビがぁ~!!

なんと
私のMyノア・ぬいぐるみ号のナビが消えてしまった

最近映像の方が悪かったため、今日ディラーに行きメーカ送りとなつてしまいました。。
代わりにナビがない間、ラジオのみです

しかし、配線むき出しはダサイ



6月17日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

アルファードケンスタイル

欲しいですね~
アルファードケンスタイル
かなり車体大きく見えるのは私だけでしょうか・・・






6月16日(月)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルファード | 管理

モデリスタヴェルファイア

こちらもなかなかリアル感がありますね


6月16日(月)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルファード | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後