ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年6月を表示

週末は・・・

なぜか今日は足回りだけ磨き上げました

タイヤ&ホイールともに煌めきです



ウォッシャー液も補給しましたー








6月14日(土)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

家の社長犬?

久々にぬいぐるみ家の愛犬、ランちゃんを更新します




最近家の息子は、名前をランちゃんではなく社長と呼んでいます・・・
なぜてしょう・・・

しかも、社長と呼んで反応する家のランちゃん















6月14日(土)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愛犬達☆ | 管理

休日掃除♪

週末は仕事だったため今日はお休み

今日は予定があり半日車を動かしていましたが、夕方時間が空いたためMyノアの車内掃除をしました~

ピカピカになりましたよ









6月10日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぬいぐるみ号 | 管理

ホイール欲しい~‼

最近アルミホイールが欲しい私。・・・

今、Myノアに履いている純正アルミを冬用スタッドレスにし、新たにホイール購入か

メーカーはベネルディ エレボラーニCL-010 と言うものが欲しい、けど高い

でもこんなインチ数デカイの履いたら、私の場合タイヤが長持ちませんよね・・・









6月9日(月)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理

休日出張

この週末は仕事で出張でした~
ブログ放置プレイしていましたね。

貧乏な管理人は忙しい・・・



6月9日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後