ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年6月を表示

スクーター通勤?

燃料の値上がり、また値上がりと、困りますよね~

特に管理人は会社の通勤が長いためバイクでの通勤も考えるしかないのかな~

でも私は車派ですね・・・



6月4日(水)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

モニタースイッチ♪

今までヘッドレスモニターと思っていましたが、息子に言われて・・・
正式にはヘッドレストモニターですね!
私はプログにヘッドレスモニターと書いていましたね。
すみません・・・

こちらの紫色で囲んでいるのがヘッドレストモニターのスイッチです
スイッチの青色LEDが光るとヘッドレストモニターの画面が入りま~す



6月3日(火)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

使いすぎ~!

今日はめずらしく、早く帰宅~
でも、燃料は減るばかり・・・
Myノアはℓ11~13km走りますが、日曜日の朝市で入れても、休みの日はどうしても出かけてしまう
この3日間で、半分近く使ってしまいましたー









6月3日(火)17:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぬいぐるみ号 | 管理

後席シートベルト着用義務化

今日から後席もシートベルト着用義務化です。
私もMyノアに乗って家族であれ、シートベルトをしないと走り出しませんよ~!
ゴールド免許に傷を入れたくないので・・・

まあ、私のノアの三列目に乗った人はバレませんが
理由はぬいぐるみで、外からは人が乗ってるのさえバレません。

みなさんも後席に乗った場合には、忘れずにシートベルト着用してくださいよ



6月1日(日)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

どこまで上がる~!

どこまで家計を苦しめる~
私も朝市でガソリンスタンドへ・・・
満タン、いや、ギリギリまで入れてきました

福田さんなんとかなりませんかね~
その分、自分達は税金を使い放題・・・
    (議員)



こちらは灯油です。
お風呂タンクも満タンにいれなきゃ



6月1日(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<