ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年7月を表示

眠い~↓

只今3時51分。

オレ眠ろうと頑張りましたが、このLEDまぶしい(//▽//)


それなら後席で眠ればいいじゃん!と思いますが、乗っているのはオレとオヤジだけ。
なのにヘッドレストモニターが…!
電源ON
バッテリーの無駄じゃん!




7月27日(日)03:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

夜中のドライブ

こんばんは!

ぬいぐるみ息子の久々の登場でーっす♪

こんな夜中に更新して常識ないオレ!
(;´д`)=3トホホ

違います。
これからオヤジと遠出なので只今、夜中の2時55分
走行中です!

詳しい事はオヤジが夜に更新します
(*^-^)b






7月27日(日)02:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ケータイから | 管理

ショッピング☆

今日は、あいにくの

あちらこちらに、買い物へと出かけていました






7月26日(土)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

来月は♪

今日は管理人宛てにオートバックスさんから手紙が
何かバースデープレゼントがあるみたいです

サービスいいな~ぁ・・


来月は私もそうですが、息子もその5日後に誕生日です

早いな~。。。
管理人も老けていく一方です



7月24日(木)20:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

7月24日は・・・

今日は土用の丑の日ですね

管理人も、妻に仕事帰りにうなぎ買ってきてと、頼まれていたので買って来ましたが・・・

日本産
高っ

これで1380円

仕方なくこれでは家族で分け合えないので、2つ買って1人半分に分け合いました。。。



7月24日(木)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(3/14ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後