ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年7月を表示

一方で・・・

一方で息子は・・・
横浜方面
みなとみらい

又は

浅草方面
浅草・秋葉原など・・



もはや、バラバラ意見です
どうなることやら・・・



7月23日(水)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

バラバラ~

秋にMyノアで行く東京ディズニーランド一泊旅行

それの2日目の見学場所についてですが、先ほど家族のみなさんに聞いてみたところバラバラ~
妻や娘は外苑方向
青山・表参道・東京ミッドタウン・赤坂TBSなど















7月23日(水)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

2日連続

今日も定時に終了~

仕事が終わるなり電話鳴り響く。。。
娘からで、帰りににミスドでドーナツ買ってきてのとのことです。

立ち寄って来ましたよ

娘だけにサービスとはいかないので、その帰りにシャトレーゼに立ち寄って妻・息子にケーキや、ちよっとしたデザートを・・・

今日はえらい赤字です






7月23日(水)18:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

家族サービスが・・・

今日は定時で仕事が終わりました。。。

晩酌のおかずに何か買おうと市場に立ち寄ってきましたが、食べたいのがなかったので家族に大玉スイカを買って来ました~






ありゃ
何だこの桃は・・・
妻の実家の、今年初ものの桃です



7月22日(火)20:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | パッソの紹介 | 管理

仕事をしている人達は・・・

子供達や学生さんは夏休みでも、我らお勤めをしている人達は休みではありません。。。


今日からまた一週間頑張りますか



7月22日(火)06:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(4/14ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後