ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年8月を表示

またまたラン○!

今日はいつも通り仕事でしたが、お昼休みは会社を抜け出してビックリドンキーへランチしに行ってガッツリ食べてきましたー

さてと今週も明日で最終日・・・
頑張っていきましょう



8月20日(木)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

まともに~!

今日朝から晩まで真面目に働いていたいた管理人・・・
先ほど帰宅したばかりです

これから晩酌なのでまた明日



8月19日(水)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ランチ♪

今日はお盆休みも終了し、気持ちを入れ替えて出勤したと思ったらとても暇で午前で終えて帰宅です
極端な事に明日からはとても忙しくなりそうなんで、スタミナをつけに外食してきましたー
妻・息子も居たので3人でガッツリ食べてきました。。。

よし
明日からは気持ちを入れ替えて真面目に頑張るゾ



8月18日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

最終日

今日で管理人のお盆休みも最終日
みなさんは今日から仕事の人も多いかもしれませんね。。。
娘は今日から仕事でしたので、娘のパッソと私のMyぬいぐるみ号を交換しました
娘のパッソを今日1日乗り回して過ごした管理人でした・・・

では、明日から真面目に働きたいと思いまーす



8月17日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

プチ旅行 最終編

午後3時頃の遅めの昼食
値段もそれなりでした
しかも時間も時間でしたのでお腹ペコペコの管理人は大盛りを頼んだらこんなに盛られまてきましたー

ガッツリ食べすぎましたね



8月16日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後