ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年8月を表示

いろいろと・・・

今日は午前中で仕事をあがりました
そして家族にパイを買って帰りました

午後より役委員会の会議・・・そして夕方からそのお付き合いで飲み会
明日も普通に仕事があるのに二日酔いにならないか心配な管理人です。。。

ちと、今日は飲みすぎました



8月4日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

参考に・・・

今日はツタヤにて9月に家族で行伊豆旅行の本を見ていましたが、参考にとつい買ってしまいました

良い観光スポットがあればいいですね~



8月2日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

光る内側バックドアノブ☆

私のMyぬいぐるみ号またイルミネーションが増えましたー

LED三本追加です。。。


その名も・・・
光る内側バックドアノブ



配線はナンバー灯から頂きました


これが取り付け前ですよ

取り付け後の写真は後でアップします



8月2日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<