ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年8月を表示

妄想♪

今日はなんとか雨も降らずもちこしましたが、あいにの晴れ間は出ませんでした・・・


さてと、ヴェルファイアの車庫調もなかなかイケメンです






8月11日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

えっ‼マジ・・・

今朝起きてテレビをつけると静岡で静岡6弱地震
あと二~三週間後には伊豆に旅行で行くのに
これじゃ中止か・・・



8月11日(火)07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

息抜き♪

今週もスタートし、今日は定時で終わったので息子を連れてゲーセンで遊んで来ましたー
またまたクレーンゲームでゲットしました
ピカチュウ
またMyぬいぐるみ号に取り付けたいと思います



8月10日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

うねめ祭り♪

おはようございます!
8/6(木)・7(金)・8(土)と開催されている我が地元では有名なうねめ祭り
今年で45年目。。。
昨日は管理人も行って来ましたー


詳しくはにて・・・
郡山 うねめ祭り



管理人もこの踊りに参加したいです


8月8日(土)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

画像アップ☆

今日は会社帰りに久々の友達と飲みに行きましたー
只今帰宅したばかりです・・・

飲みに行くのに自分の車で行った為、帰りは代行にお願いしました
なるべくなら他の人には自分の車を運転させたくないと言う気持ちがある管理人

そして忘れていましたがこの前のバックドアのLED化の画像をアップします

これこれ

明日で今週も最終日、それでは頑張って働きましょう



8月6日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後