ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年8月を表示

足回り計画♪

Myぬいぐるみ号足回り改造計画中・・・
昨日はオートバックスにてピットインです
ちと、弄ってもらって来ましたー



8月15日(土)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

その後の出来事

洗車後、家族で親戚の家や買い物や昼食に出歩いたぬいぐるみ家・・・
あと花火大会も親戚の人たちと満喫して、とても良い一日が過ごせました



昼食


8月15日(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

Myカー編

続いて私のぬいぐるみちゃん号

おや
何か忘れた気がすると思ったら足回りを洗うのを忘れていました
タイヤはあいにくの土まみれ


明日洗いましょう



8月15日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

洗車・パッソ編

今日は朝から久々の洗車をしましたー
最近雨ばかりのあいにくの天気きだったんで、今日は今朝から快晴だつたのでまず初めに娘のパッソを洗車



8月14日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

お盆休みもイジイジ♪

昨日は高速を利用してドライブに行って来ましたー
やはり下りは渋滞していますね
まあ、そんな渋滞に巻き込まれて行くのもドライブかもしれませんね


さてと今日はイエローハットに行って、イジイジの材料を購入してきました



8月13日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後